新着情報What's New

フジグラン東広島 食品館 2021.11.02

フジのクリスマス 2021 ご予約受付中

開催期間:2021.10.01 ~ 2021.12.14

フジのクリスマス 2021 ご予約受付中
  • 四国版カタログ
  • 中国版カタログ

ご予約特典 マークの商品、マークのない商品のご予約受付期間について エフカ会員さまお買得特典!

※店頭でのお支払いに限ります。 ※ポイントは商品によって異なります。
※プラスポイント数は、エフカポイント○倍セールの場合でも変わりません。

ネットで簡単!どこでもラクラク申し込み!FUJIネットショップ~ご希望のお店で受け取りもできます~

※店頭決済は商品受け渡し時のご精算になります。  ※一部の酒商品は店頭決済のみとなります。

ネットショップでのお申し込みはこちら

ご注意事項

※価格表示は本体価格と税込価格にしています。
※写真はすべてイメージです。
※容器や飾りが一部写真と異なる場合がございます。
※ザ・カジュアル池田店、エフ・マルシェ各店ではカタログ商品は取り扱っておりません。
※他の割引特典との併用はできない場合がございます。
※商品は充分ご用意いたしておりますが、万一品切れの場合はご容赦ください。
※実際の写真と多少異なる場合がございます。
※b-01~b-14・b-44は四国地区店舗のみの受渡しとなります。
※c-01~c-14・c-44は中国地区店舗のみの受渡しとなります。
※a-38〜43の商品は宅配のみとなります。
※a-38〜43の商品は冷凍でのお届けとなります。
※お酒はフジ砥部店・フジネットショップを除きます。
※お酒のお申し込みは20歳以上の方に限らせていただきます。年齢を確認させていただくことがございますので、ご了承ください。
※暴力団排除条例および警察からのご指導により、暴力団関係者からのご注文はお断りさせていただきます。なお、ご依頼主様、あるいはお届先様に暴力団関係者が含まれている場合には、ご注文をお受けした後でもお取引をお断りすることがございますので、ご了承ください。

PAGE
TOP