新着情報What's New

ホビーゾーン 2022.01.12

ホビーゾーン 新商品入荷情報!

開催期間: ~ 2022.02.28

こんばんは、本日の商品案内です。 まずはハセガワより、1/72 VF-1J アーマードバルキリーが入荷しました。 可変機構を捨て重装甲、超火力を手にしたバルキリーが待望のキット化! 組み立ての際にはプラモデル用接着剤が必要となりますので、お持ちでない方は忘れずにお買い求め下さい。
画像
続いて童友社より、NUKE MATRIX 雛蜂-B.E.E. 瑠璃が入荷しました。 中国の漫画家孫恒氏作の漫画「雛蜂」に登場する、蜂をモチーフとした美少女キャラがプラキット化! 素体と豊富な付属パーツでディスプレイが楽しいキットとなっております。
画像
こんばんは! 本日の商品案内です。 アオシマより発売 ・スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ が再入荷いたしました! スーパーなどで耳にする「ポポーポポポポ♪」という耳に残るあのメロディが鳴りますよー!
画像
続きまして、クレオスより発売の ・『境界戦機』カラー・メイレス ケンブ用4色 が入荷いたしました。 こちらは、水性ホビーカラーベースの商品となっております。
画像
続きまして、ハセガワより発売の ・VF-1J アーマード バルキリー 入荷後すぐに完売となりました本商品ですが、本日再入荷いたしました。 ご入用の方はお早めに当店までお越しください!
画像
続きまして、ケンエレファントより発売の ・純喫茶ミニチュアコレクション〜純喫茶のある風景〜 ・関西電力送配電(株)公認 鉄塔ミニチュアコレクション が入荷しました。 純喫茶には、純喫茶の情景が。鉄塔には、鉄塔カードに登場した“珠玉の鉄塔”が、ミニチュアとして封入されておりますよー!
画像

画像

続きまして、毎度再入荷する度に即完売となっております、エールより発売の ・釣り日和~猫たちのひまつぶし~ が再入荷いたしました。 背中を丸めて、まったりと釣りをする猫ちゃん達を、この機会にお迎えしてみませんか?
画像
こんばんは、本日の商品案内です。 まずはアークライトより、 ・のびのびTRPG ソード ・のびのびTRPG マジック がそれぞれ入荷しました。 のびのびTRPGシリーズから、ファンタジー要素の強い新商品が登場! 既存のスチームやザ・ホラーなどと混ぜても楽しい仕様となっております。 この機会にぜひ!
画像
こんばんは、本日の商品案内です。 まずはこちら コトブキヤよりオルタナティブ トラックダウンが再入荷しております。最初の入荷の際はすぐに完売してしまっていた商品になります。お探しの方は是非当店プラモデルコーナーへ
画像
続いて童友社よりA.T.Kガール 錦衣衛JW059が入荷いたしました 今回の商品は今までとは一風変わり和風装備となっております お求めは是非当店まで
画像
最後にボードゲーム マジカルベーカリーシリーズより外伝作 パンとごはんの魔女裁判(ポテトもあるよ)が入荷いたしました パン派とごはん派にわかれて競うゲームになります 自分の派閥は最後まで分からない緊張感もあります お求めは是非当店ボードゲームにて
画像
こんにちは、本日の商品案内です。 まずはグッドスマイルカンパニー MODEROIDシリーズより、グラディオンが入荷しました。 『.電脳冒険記ウェブダイバー』よりプラキット化! ビークルモード/ファイターモードの変形に合わせ、頭部は変形と固定タイプを選択可能です。 この機会にぜひ!
画像
続いてグッドスマイルカンパニー MODEROIDシリーズより、1/150 ソユーズロケット+搬送列車が入荷しました。 成型色とデカール、シールで無塗装でも圧巻の色分けを再現! 1/150スケールでの立体化なのでNゲージによる牽引状態でのディスプレイも楽しそうです。 お探しの方は是非!
画像
続いて工具関連! WAVEより、ディテールパンチ台形/四角がそれぞれ入荷しております。 薄いプラ板を切り出して簡単にディテールアップパーツを量産できる優れもの! ご使用の際は指示書きに従い、適切な厚さのプラ板をご使用ください。
画像

画像

こんばんは! 本日の商品案内です。 童友社より発売の ・1/12 プラモデル A.T.Kガール 錦衣衛JW-021 が入荷いたしました。 3種類のタンポ印刷済み顔パーツと未加工顔パーツが付属し、武器は鞘がついた長刀と短刀が計4種類付属しておりますよー!
画像
続きまして、WAVEより発売の ・1/24スケール タチコマ[2045Ver.] が入荷いたしました。 公安9課で運用されている多脚思考戦車「タチコマ」が接着剤を使用しないスナップフィットタイプで、各関節にポリキャップを使用したフル可動モデルとして登場です。走行モードは差し替えにて再現が可能です
画像
続きまして、メカトロウィーゴ エヴァコラボシリーズより ・にごうき(ぱわーあーむ)”+式波・アスカ・ラングレー ・はちごうき(ぱわーあーむ)”+真希波・マリ・イラストリアス が再入荷いたしました。 あらゐけいいち先生による描き下ろしのアスカ/マリがフィギュアとして封入されておりますよ!
画像

ホビーゾーン ホビーゾーン

ホビー・玩具
PAGE
TOP