新着情報What's New

T・ジョイ東広島 2022.10.10

新海誠監督の集大成にして最高傑作…映画『すずめの戸締まり』T・ジョイ東広島で11/11(金)公開

開催期間: ~ 2022.10.16

扉の向こうには、すべての時間があった

「君の名は。」「天気の子」の #新海誠 監督の集大成にして最高傑作…映画『すずめの戸締まり』T・ジョイ東広島で11/11(金)公開。

「君の名は。」「天気の子」の 新海誠 監督の集大成にして最高傑作…映画『すずめの戸締まり』T・ジョイ東広島で11月11日(金)公開。

九州の静かな町で暮らす17歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年に出会う。

彼の後を追うすずめが山中の廃墟で見つけたのは、まるで、そこだけが崩壊から取り残されたようにぽつんとたたずむ、古ぼけた扉。なにかに引き寄せられるように、すずめは扉に手を伸ばすが…

やがて、日本各地で次々に開き始める扉。
その向こう側からは災いが訪れてしまうため、開いた扉は閉めなければいけないのだという。

―――星と、夕陽と、朝の空と。
迷い込んだその場所には、すべての時間が溶けあったような、空があった―――

不思議な扉に導かれ、すずめの“戸締まりの旅”がはじまる。

声の出演:原菜乃華、松村北斗、深津絵里、染谷将太、伊藤沙莉、花瀬琴音、花澤香菜、松本白鸚

https://suzume-tojimari-movie.jp/
(C)2022「すずめの戸締まり」製作委員会

T・ジョイ東広島 ティージョイ ヒガシヒロシマ

映画館
PAGE
TOP