新着情報What's New

ジュエルカフェ 2022.11.30

どんな状態のヴィトンでもお買取りしております!

開催期間: ~ 2022.12.10

こんにちは!ジュエルカフェフジグラン東広島店です。

今年も残すところ1月となり、年末に向けた大掃除💦に追われている方も多いのではないでしょうか?

 

お片付けが進むにつれ使っていないブランド物のバッグや小物が出てきて、処分に悩んでいる…そんな声を店頭でもよくお聞きします。

その中でもご質問頂く事の多いルイヴィトンはジュエルカフェならどんな状態でもお買取りしていますよ!

 

何十年も前のものだし、売れないんじゃ…。」

取っ手が千切れているから、持ってくるのが恥ずかしい…。」

「革にカビが生えてべたべたしていて、使える状態じゃないから…。」

そういった理由でお持ち込みを諦められるのはもったいないです!

上記のような状態のお品でも、ヴィトンには最低保証価格がございますので、真贋確認をして問題なければ喜んでお買取りさせて頂いております🎵

 

大掃除で出てきたお品を賢くご売却されて、年末を楽しんじゃいましょう!

査定は無料ですので、ぜひ査定だけでもお気軽にお越しください。

ジュエルカフェフジグラン東広島店にて、お客様のお越しをお待ちしております😌✨

ジュエルカフェ ジュエルカフェ

金券・切手・貴金属・金・プラチナ等 買取専門店
PAGE
TOP